どうすれば、逃げれるだろうか?

結論から言いましょう。

「どうやっても、逃げることはできません。」

方法は次のようなものしかありません。
✔ 逃げずに立ち向かう
✔ 対象方を人に聞いて立ち向かう
✔ いったん引いて立ち向かう

あなたが、何から逃げたいかは分かりません。

しかし、いつまでも逃げることはできないのです。

その場で立ち向かうのか、助けを求めるのか、一時休戦にするのか。いづれにしても、立ち向かう日が来ることでしょう。

だから、落ち着いてください。

失敗することは誰にでもあるんです。
人は弱いもので過ちを繰り返す生き物だということを理解してください。

という私も失敗を犯しています。

あの時ああしていれば、という後悔は今も頭に残りますし、夢の中に出て来ることもあります。

しかし、後悔しても始まりません。


前向きに取り組む覚悟を、立ち向かうための万全の準備を始めてください。

そして、相手を許すことを、自分を許すことを、決断してください。

後は、行動するしかありません。

でなければ、永遠に「逃げる」ことになりますから、
なのでともに立ち向かいましょう!

ps.

本日は少し精神的な内容になりました。私は、勉強も運動もとくいではありません。なので過去に過ちを多く積み上げています。

しかし、こうして行動を起こしているのは、「逃げる」ことが最善の策ではないことにきづいたからです。

だから、今日は、お互いに一歩を踏み出せるようなブログを聞いてほしいと思って、こんな内容となりました。

さて、私も頑張ります。

ふと瞬間ねてしまい、目が覚めたらpm4:00で仕事が全然できなかったという現実から逃げずに、溜まった仕事をこなしていきます( ;∀;)